EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

5月の風

毎年楽しみにしている、「伊豆高原アートフェスティバル」
今年は身辺慌ただしく、全然回ることができず・・・
納品で伺った「雑貨屋ブイヨン」さん以外で、ようやく出かけられたのがこちら。
【㉖マルタガーデンと仲間たち】
久しぶりのおでかけで、すてきな作品、すてきな人たちと会えて、こころがほんわかしました。

DSCF6163.jpg
そよそよと心地よい風が吹くエントランスに飾られていた絵。
色合いとタッチが好き。
(香ノ子さんの作品なのか、穂奈美ちゃんの作品なのか、聞くのを忘れてしまった・・・)


DSCF6168.jpg
GENHATさんの帽子はいつも楽しい♪


DSCF6179.jpg
はじめて見る植物がセンス良く植えられたお庭は、アメリカ西海岸を彷彿させて素敵。
(なのに、全体の写真を撮るのを忘れていたわ・・・)
さわさわと風に吹かれて揺れる枝。
なんだか自分自信を見ているようで笑っちゃいました。


DSCF6171.jpg
時間がゆっくり流れていきます。


DSCF6173.jpg
周囲の慌ただしさから逃げるように、流れに乗れないこのごろ。
のんびりしてはいられないはずなのに、ふわふわとしてしまう。
いい大人がこんなことでは情けないのですが・・・
「‘気が乗らない’とは、こういう状態を言うのか~」なんて。
客観的に自分を見ていると、ここまで気が入らないことは滅多にないので、自分でも途方に暮れている次第。
そうは言っても、日々は過ぎてゆくし、少しずつ前に向かって進んでいかねばならい。
ゆるゆるのわたしをサポートしてくれる人たちに感謝しつつ。
振り落とされないように、軸をしっかり保ちながら、そろそろとスピードを上げていこうと思います。

 くらし

0 Comments

Leave a comment