EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

散策

                  資材調達の帰りに、ちょっとだけ寄り道。
                      紅葉が始まった一碧湖へ。

  DSCF2996.jpg
                       のんびり湖畔を散策。
              歩きながら、ここ最近凝り固まっている思考を散らす。                 
        「~すべき」「~はおかしいんじゃないか」と、自分に課したり人に求めたり。
  次々と新しいことが進んでいくのに、それにきちんと着いて行けない自分がもどかしかったり。


    DSCF2999.jpg
           そういう自分でいることが嫌で、何とか許容範囲を広げたくて。
       何度も何度も深呼吸をしてリセットするけれど、自分の力不足に落ち込んで。   
                なんか、いつも悶々と悩んでばかりだな(笑)           


  DSCF2987.jpg
               落ちていた鳥の羽根が、風に揺られてゆらりふわり。
         こんな風に、自然に任せて軽やかでいられる器用さがあったらなぁ・・・
                  無いものねだりをついついしてしまう。
                          それでも・・・


  DSCF2965.jpg
              たまにはこうして、ゆったりした時間の中に身を置くと、
              なんとなく、進んで行けている実感を持てる気がする。
                     ほんの少しでも、明るいほうへ。
                

 ふうけい

- 0 Comments

Leave a comment

