EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

Jiro’sでランチを

          先日、ちょっと時間ができたので、ずっと行ってみたかったお店へ。 
  jiros (6)
               昼はCafe、夜はBarの伊豆高原のJIRO’sさん。     

            jiros (1)
                    イギリスの家庭料理‘コテージパイ’。
     トマトベースで煮込んだひき肉と、ほくほくのマッシュポテトとチーズの組み合わせは、
                     病み付きになりそうなおいしさ!
                   はふはふ言いながらいただいていて。
                      冷えた身体も温まりました。
                     主なメニューはバゲッドサンド。
               こだわりのパンと具材、日替わりスープも魅力的。


      jiros (2)
         ここでは、ジャズやオールディーズなどのライブも開催されています。
              ライブ情報はお店のHPをご覧になってください♫


  jiros (4)
               10月のはじめ、しっとり薄曇りの土曜の昼下がり。
            ウィリアムス浩子さんのジャズライブを聴きに行ったのですが、
            それはそれは、とても素敵なライブで、ぜいたくな時間でした♡


  jiros (5)
              食後のコーヒーに添えられたクッキーもおいしかった!


            jiros (3)
             本場イギリスサイズのスコーンは、おみやげにテイクアウト。 
              学校から帰ってきたこどもと一緒に生クリームを泡立てて、
                いちごジャムとともに食べたら、こどもたち大感激!
         むかし、妹たちと一緒に、ときどきおやつにスコーンを作ったことを思い出し、
                    ほんわか懐かしい気持ちになりました。
                  

 おいしいおみせ

0 Comments

Leave a comment