EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

もりのなか

  DSCF1936.jpg
             この夏は、森の中を散歩することがたびたびありました。

  DSCF1948.jpg
             岩に当たって砕ける水の音、せせらぎ、セミの声・・・
           川の流れを眺めていると、時が経つのを忘れてしまいそう。

  DSCF1607.jpg
               立ち枯れた紫陽花の、少しずつ褪せていく色の儚さ。

  DSCF1611.jpg
             透き通りそうなきれいな緑色の蜘蛛がつむいだ蜘蛛の巣は、
                     複雑で繊細で、見ていて飽きない。
               ちょっと指の先で触ってみたら、弾力があって強い。

   DSCF1976.jpg
         森の中からインスピレーションを受けた・・・なんて言うのは大げさですが。
                    今回のteteのテーマはちょうど森の中。
           
    14102453_1783016448640384_8292970069716009801_n.jpg
         森の中を散歩している気分で、散歩していた時のことを思い出しながら。

    14039889_1777545285854167_5412974959692263899_n.jpg
                  身に着ける小物をいろいろ編んでみました。
             

             14079467_1100770296684085_5018839517873353936_n.jpg
                 秋のteteは、9月11日(土)・12日(月)の2日間です。
              伊東市赤沢のOrganic cafe M2さんにて、10時半から16時まで。
                  みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

 くらし

- 0 Comments

Leave a comment

