EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

三枝飾工房展

          友だちの文ちゃんが主宰する【三枝飾工房展】にお邪魔してきました。
       6月30日(木)まで、伊豆高原の「アジサイ舎ギャラリー」にて開催されています。

  きりえ (1)
       アーティストの文ちゃんは、本業のデザインの仕事の他にも、さまざまな活動。
       この伊東八景の切り絵は、ハガキとして伊東の東海館などで販売しています。
          切り絵教室や小さい人向けのお絵かき教室、各種ワークショップなど。
            今回は、工房の生徒さんと一緒に作った作品の数々を展示。
          

            きりえ (2)
                      幻想的な伊東八景の走馬灯。
        貼り付けられたカラーフィルムは、小さいお子さんがお手伝いしたのだとか。


            きりえ (3)
               メルヘンだけど、ちょっと妖しげな雰囲気も漂います。


  きりえ (4)
               ゆらゆら揺れるモビールも、どこか儚げで艶っぽい。


  きりえ (5)
             フェルトのお面はファンタジックだけどやっぱり妖しい・・・?
                   ヘッドドレスや花の冠も作っています。


  きりえ (6)
                  1歩踏み入れると、そこは不思議の世界。


  きりえ (7)
         アジサイ舎さんのおししいコーヒーとともに、非現実体験はいかがでしょう。
   
                 

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

