EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

M2さん5周年&tete

                  投稿がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
            去る3月12日から14日の3日間、赤沢のorganic cafe M2さんで、
        【おかげさまで5周年&tete】を開催、多くのお客様にご来場いただきました。

            tete.jpg
                      内容もりだくさんとなりました!


  tete (1)
                teteはいつものように、カフェの奥のスペースで。


  tete (2)
            tete (4)
                 nuinuiさんは、リバティプリントたくさんで春らしく。
          フィードサックのバッグはもちろん、箸入れなど実用的なものもおしゃれ。


  tete (5)
  tete (6)
            tete (7)
                KOYUさんのガーゼ素材のぬいぐるみは大人気。
             エプロンもきれいな発色のふんわりガーゼ素材で春らしく。


            tete (8)
  tete (9)
               tomomiさんの新作手びねりキャンドル(写真上)は、
           ころんとしたフォルムがかわいく、手しごとのぬくもりも感じられ素敵。


            tete (10)
                     TONEは、花モチーフいっぱいで。


            tete (12)
  tete (13)
                    rireさんのシックなウェアとアクセサリー。


  tete (14)
                   K-famさんのキッズ&ベビーグッズ。


            tete (15)
  tete (16)
              松崎からユーオニーグラスさんも参加してくれました。
             繊細なガラス作品は、飽きずにいつまでも眺めてしまう。


  tete (17)
  tete (18)
  tete (19)
             下田のcraftAさんの桜の器は、今の季節にぴったりですね。
                 陶器のボタンや張子人形もかわいいのです。


            tete (20)
            tete (21)
            tete (23)
                 同じく下田からハンドメイドレザーのAllowさん。
           細やかで丁寧な手しごと、レザー作品やシルバーアクセサリーなど。
                    奥さんのアクセサリーも一緒に出展。


  tete (25)
  tete (28)
            tete (26)
                  こちらも下田からKaapisaさんとMahaloさん。
              春らしい色合いのアクセサリーと、キュートなおさるたち。


            tete (27)
       2階でタイマッサージを施してくれるErikoさんが作る、フランス産の蜜蝋キャンドル。


                     teteブースはこんな感じでした。
                            2階は・・・
                       
  tete (29)
               ワーク部門の会場です。日替わりでいろいろありました。


  tete (30)
                「おしゃべり」と書いてあるのに、ほっこりしました。


            tete (31)
                     Q先生の筆文字も楽しそうでしたよ。


            tete (32)
                    外では今回も松崎のボナペティさん。
                    野菜もご自分で作っているそうです。
        肌寒い日だったので、あたたかい野菜スープが身体に沁みておいしかった!


            tete (33)
            tete (34)
               デニム素材の地下足袋がかっこいい南伊豆米店さん。
               お米や日本酒の販売。白隠正宗おいしいんですよ~
         その場で羽釜で炊いたごはんは、カフェのランチメニューに使われました。
               

                  カフェエリアでは、野菜の販売もありました。
            tete (35)
  tete (37)
               三島からフードカルチャールネサンスさんが出店。
         珍しいお野菜いろいろ、お話を聞きながらの買い物は楽しかったです。


  tete (39)
                    増島農園さんのエリンギ詰め放題!
                     きのこ好きにはうれしいですね~


  tete (40)
         地元赤沢の長田農園さんは、野菜販売の他にもナチュラル雑貨の販売。
               

  tete (38)
                 2日目には木村農園さんの野菜も並びました。


  tete (41)
            あっぴぃさんの日光天然氷かき氷は、届いたばかりの新氷。
              長田農園さんみかんジュース氷も人気だったようです。
                  

            tete (42)
            tete (43)
                    そして、5周年おめでとうございます!
               M2さんの今回のランチは、大豆ミートのから揚げ丼。
                 豆乳クリームのアンパンもおいしかったです。


  tete (44)
             今回も、会場での思いがけない再会や出会いなど、
              たくさんの笑顔があふれるイベントになりました。
    M2さん含め、いつもteteを応援してくださるみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
                     少し充電期間を置きまして・・・
                   次回は9月に開催する予定です。

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

