EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

うつしとる

    30日(日)まで、伊東の江戸屋ギャラリーで開催されている写真展にお邪魔してきました。
              伊豆をテーマに、8人の方々が撮られた写真の数々。
     つい先日ピントの合わせ方を教えていただいたので、意識しながら撮ったつもりが・・・
                         う~ん・・・ひどい。
                   ブログにアップするのを迷ったけれど。
                  とても素敵だったので、やはりご紹介したい。
                
     
   しゃしんてん (1)
               その瞬間の勢いや空気が伝わってくるような写真。


             しゃしんてん (2)
               好きな場所、好きなものへの愛着が感じられる写真。


   しゃしんてん (3)
            実際にこの場所でこの風景を見てみたい・・・と思わされる写真。              


   しゃしんてん (4)
                見ていると思わずこちらまで笑顔になってしまう。
                   自然体でとってもいい表情の写真。


   しゃしんてん (5)
                         そんなところに・・・
                 はっとさせられる、おもしろい視点の写真。


   しゃしんてん (6)
                       るみさん、とっても楽しそう!
                    撮ることがほんとに大好きなんだな~
                  

             しゃしんてん (7)
           自分がここでカメラを持って写真を撮ることが、なんだか畏れ多くて。
                     写真とは、ありのままを写しとること。
             その瞬間、その場に漂う時間や空気や感情を想像できるような。
                   上手になりたいなぁ・・・と、切に思いました。
            

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

