EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

なつのおわり

             11885321_525398754277013_4436474723879633534_n.jpg
                  こどもたちの夏休みが、もうすぐ終わります。
            今年もそれほど遠くへ出かけることもなく、ゆるゆる過ごしました。
                    海とプール、花火、ちょっと買い物。
                  それだけで、こどもたちは楽しんでくれる。
                          ゆっくり過ごせる。
                       それが何よりのぜいたく。

              
   11885312_525398704277018_78420846985671258_n.jpg
             去年行けなった花火大会は、帰省中の妹と一緒に楽しんで。
                     
   
   11885241_525398734277015_1547624399987747804_n.jpg
               ねえさんが撮った花火の写真。ぼやけちゃったけど・・・ 
         ちびっこも、「はなびであえたらいいね。」と思っていた人と一緒に観られて。   
                       楽しい夏の思い出のひとつ。       

            
              11896207_527926144024274_958073506370552272_n.jpg
               非日常的な体験はあまりなかったかもしれないけれど・・・
                 「時間に追われたくない!」が強いねえさんとしては、
               じっくり何かをできるだけで、かなりの充実感だった様子。
              (刺激が欲しいちびっこには、ちょっと退屈だったみたい(^_^;))


              11873681_527926147357607_6943586260279476379_n.jpg
                    イライラが溜まっていた1学期の終わり。
                   ねえさん、気分転換と充電はできたかしら。
        2学期からは思い悩みずぎず、思いきり飛んでチャレンジして、成功したり失敗したり。
                     いろんなことを楽しんでくれたらいいな。
                      
   

 こどもたち

0 Comments

Leave a comment