EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

よりどり八景絵はがき展

   写真展 (1)
      暦では立秋を過ぎ、秋を告げるひぐらしやつくつくぼうしが鳴きはじめていますが、                       
                        毎日暑い日が続きますね。


             写真展 (2)
              木陰が涼しい、城ヶ崎のブックカフェ「壺中天の本と珈琲」
                     わたしの大好きな場所のひとつです。
             
      
             写真展 (3)
               地元伊豆高原の写真家・土岐豊さんの写真展を開催中。
           伊豆高原の四季折々のすばらしい景色が、ポストカードになっています。
            1枚からでも、お得な8枚セットでも、お好きな写真を選べますよ♫


   写真展 (6)
                      反対側の壁にも8枚の写真。               
              

   写真展 (7)
              こちらは、カフェのオーナーさんとのコラボ作品だそうです。   
       明治時代のころの、モノクロに色をつけた写真のようで、どこかレトロですてき。 


             写真展 (8)
                 こういう本格的なカメラ、なんていうのでしょう・・・


          写真展 (9)
                のぞかせてもらったら・・・上下左右が反転している。
                         なんだか不思議な感覚。      
                レンズの向こうには、別の世界が広がっている感じ。    


             写真展 (10)
            ちょっとシャイなカメラマンさんですが、在廊していらっしゃれば、
                   いろいろお話してくださると思いますよ~


   写真展 (5)
               企画展に合わせた選書がいつも楽しみなのです。 
         コーヒーをいただきながら、時間のある限り本をパラパラとめくったり、
                    居合わせた人とおしゃべりしたり。


             写真展 (11)
            飾られているオブジェにも、オーナーさんのセンスが感じられます。


   写真展 (12)
                 【伊豆高原八景~よりどり八景絵はがき展】         
               「壺中天の本と珈琲」にて、8月24日まで開催です。  
                   金曜~月曜の朝8時から夕方16時まで。
             


   


            

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

