EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

なつやすみ

   DSCF4036.jpg
                       6歳の誕生日は、熱でダウン。
    ちゃんとお祝いしてあげられなかったし、ねえさんがキャンプでちょっと寂しかったので・・・
                      夏休みの最初は、母とでーと。
         相変わらず元気だけど、何だかいつもと少し違って、おねえさんぽかった。
         2~3年前には、「この人と、まったり過ごすことなんてできるのかしら・・・」
        なーんて思ったものだけれど、思いのほか早く、そんな日が来(てしまっ)た。


   DSCF4069.jpg
          ねえさんが宿題をしている間、自分も一緒になっておべんきょうタイム。
                        半分以上お遊びですが・・・
              楽しみながらも、少しずつ机に向かう習慣がつくといいな。
                         

             11751926_518296018320620_4995265159671191087_n.jpg
                 どきどきわくわくがいっぱいの夏休みにしたいね。
                わたしも時間を作ってあげられるようにがんばろう。
                 

 いもうと

0 Comments

Leave a comment