EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

宇佐美のち伊東

                  5月31日の日曜日、宇佐美の留田海岸。
    usami 2015 (1)
                     くもりのち雨の予報はどこへやら。
                 ぴっかぴかのお天気に恵まれたUsaMIフェス。


             usami 2015 (3)
            今年も「Kawaguchiya」さんブースにて、出展させてもらいました。

  
             usami 2015 (4)
                 teteを控えているので、わたしは商品は少なめ。


             usami 2015 (5)
               Kawagudhiyaがそのまま海辺に移動してきたような感じ。
                    かわいいものいろいろなブースでした。


             usami 2015 (2)
          イベント初参加!大好きな珈琲豆焙煎の「ヴェッカー」さんもご一緒。


             usami 2015 (6)
                 暑い日でしたので、アイスコーヒーが大人気!
              はちみつ入りの‘ハニーコールド’がおいしかったです。


             usami 2015 (7)
          コーヒーのおともに販売していた、熱海の老舗「ときわぎ」さんの羊羹。

 
   usami 2015 (8)
        ふだんは拍子木のような形ですが、UsaMIフェス用に特別にキューブ状。
             見た目がかわいいだけでなく、お味もとっても良いのです。


                   物販以外も楽しいKawaguchiyaブース。

             usami 2015 (9)
                    「Sorae」さんのふんわりやさしい整体。    
             
             usami 2015 (10)
                  以寿美さんのポイントメイク&ヘアアレンジ。          


             usami 2015 (11)
           ペーパーフラワーのワークショップとフラッシュタトゥー、盛況でした。


             usami 2015 (12)
              作ったペーパーフラワーを使って、その場でヘアアレンジ♡


             usami 2015 (13)
                フラッシュタトゥーは、おまつり気分がアップしますね♫


             usami 2015 (15)
                  わたしも今回ワークショップをやってみました。
                レースをちくちく縫ってきゅっと絞ってボタンで留めて。
                   ヘアゴムかヘアピンを作る・・・というもの。

    usami 2015 (16)
             あわてて撮ったので、ブレちゃいましたが・・・ヘアゴム完成!
                5歳~10歳のかわいい女の子たちが来てくれました。

    usami 2015 (17)
            初めての針しごととは思えないくらい、とっても上手な方もいました。
            女の子が針と糸を持って、一生懸命ていねいに針を進めていく姿。
                 なんだか、とってもほんわりとかわいらしかったです。
 
         
    usami 2015 (14)
                     ブースの装飾もとってもかわいくて。
                     チーム・カワグチヤ、最高でした☆


    usami 2015 (18)
                  おとなりのブースのいちごもおいしかった~


             usami 2015 (19)
                   楽しくて楽しくて、あっという間の1日でした。 
         ご来場くださいましたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!  


                             そして・・・
             teteフライヤー
                  明後日5日(金)からは、いよいよ【tete】です。
                      お天気がちょっと心配ですが・・・
                    伊東の江戸屋さん2階にて開催です。
                      ぜひ遊びにいらしてくださ~い!
             

 イベント

0 Comments

Leave a comment