EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

genさんとブイヨンさん

                        伊豆高原の5月は楽しい。
              「アートフェスティバル」や、それに絡んだ企画展がいろいろ。
             伊豆高原へ出かけたついでの、ちょっとした時間しかないので、
               毎年行きたくても行けない場所はたくさんありますが・・・
                     今年最初にお邪魔したのはこちら。
             
             genhat (1)
          「ローズテラス」さんの一角で、12日まで開催の「GEN HAT」さんの展示。
            genさん高校生のころに求めた・・・という生地が使われた帽子や、
                               

             genhat (2)
                   とっても素敵なアンティークの生地の帽子。
            建物の雰囲気にもぴったりで、ユニークな世界が広がっていました。
              「GEN HAT」さんは、6月の【tete】にも出展してくださいます!

             

   buillone (1)
                  4月から営業再開の「雑貨屋ブイヨン」さん。
             今年はポストカード展とのことで、原画などが飾られています。
                  キャンバスに描かれたものや木版画など。


   buillone (2)
                   かわいいイラストのポストカードいろいろ。
                    ポストカードはお買い求めできますよ♫
                

             buillone (4)
          お邪魔した時、ちょうど地元の作家さんが持っていらした切り絵モビール。
                     ゆらゆら風に揺られてすてきでした。
             

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

