EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ねことコーヒー

             ねことこーひー (1)
           「壺中天の本と珈琲」にて、3日から始まった企画展【私版猫人生劇場】。
                        4月20日(月)まで開催です。


   ねことこーひー (2)
           港の片隅にたたずむ猫たちの、哀愁あふれるモノクロ写真の数々。


             ねことこーひー (3)
                      そう言われると、のぞきたくなる。


             ねことこーひー (4)

             ねことこーひー (5)
                        わたしはこの2枚が好き。


   ねことこーひー (6)
                 毎回楽しみなのが、企画展に合わせた本の展示。

             
   ねことこーひー (7)
               長田弘やポール・ギャリコは猫好きだったのかな・・・?

             
   ねことこーひー (8)
         「不思議の国のアリス」、家にあったけどちゃんと読んだことなかったなぁ・・・


   ねことこーひー (9)
                   香りゆたかなコーヒーをいただきながら、
               ぱらぱら本を眺めたり、居合わせた人とおしゃべり。

    
             ねことこーひー (10)
                      すてきなすてきなブックカフェ。
                      驚きと発見とすばらしい時間。
                    いつもいつも、ありがとうございます。

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

