EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

Punk & Gorgeous

             えりこちゃん (1)
                    「壺中天の本と珈琲」で開催中です。

             えりこちゃん (5)
                  「Life is beautiful」えりこちゃんの作品展。
                    ふだんとは違う、アートな耳かざり。


             えりこちゃん (4)
                  パンキッシュでゴージャスで少しエロティック。

             
   えりこちゃん (7)
                   ブックカフェならではの見せ方ですね。


             えりこちゃん (3)
                          おっ!キースも♫


             えりこちゃん (8)
                        あら、この子はもしや・・・
                  

   えりこちゃん (2)
                        耳のオブジェがいっぱい。
                       白い壁に作品が映えます。


             えりこちゃん (6)
             企画に合わせた本を紹介されているのが、楽しみのひとつ。


             えりこちゃん (9)
                  春のブレンド‘マグノリア’をいただきました。


             えりこちゃん (10)
                   3月23日(月)まで開催されています。
             カフェのオープンは、金曜~月曜の8:00から16:00です。

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

