EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ハンドメイドカフェ 

                友だちとの会話で、自然に思いついたイベントです。
             
   ナチュラリー (1)
       木漏れ日の降りそそぐ心地のよいカフェで、一緒に手しごとを楽しみませんか?

    講師はいませんが、みんなでわいわいおしゃべりをしながら情報交換をしたり、教え合ったり。
            サークル的なゆるい集いにできたらいいな・・・と思っています。
           編み物、針仕事など、あまり場所を取らない手しごとなら何でもOK!

          もちろん、ハンドメイドをしないでおしゃべりだけの方もウェルカムです。
         時間内でしたら何時でも構いませんので、ふらりと遊びにいらしてください。


                  【日時】3月10日(火) 11:30~15:00
    
              【場所】森のベーグルカフェ(林間劇場ナチュラリー内)
                       伊東市池615-124
                        TEL 0557-54-2255

         【費用】参加費はありませんが、カフェのランチかドリンクをご注文ください。

                 【持ち物】各自作りたいもの・作りかけのもの
                       (ミシンなど音がするものはご遠慮ください)


   ナチュラリー (3)
          家にいると、なかなかハンドメイドの時間が作れなかったりしませんか?
       おしゃべりしながら、気ままに手しごとを楽しむ時間になったらいいな~と思います。
                

             ナチュラリー (4)
          お腹が空いたら、とってもおいしいハンバーグのランチをいただきましょう♫
           農家さんが丹精込めて作ったお米とお野菜も、じんわりとおいしいです。

            
             ナチュラリー (7)
                        ちなみにこちらのカフェでは、
                 こちらでは、時々ライブなども開催されています♫


              手しごとの楽しさと、おいしいごはんと、楽しいおしゃべりと。
             あわただしい日々に、ほんのちょっとのゆったりとした時間を・・・

                   

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

