EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

笑う門にはPochi袋展

             笑う門には (1)
       城ヶ埼の「壺中天の本と珈琲」で開催中のイベントに、ようやく行って来られました。


   笑う門には (2)
                雑誌などの切り抜きをコラージュした作品展です。


   笑う門には (3)
                       壁にずらりと並んだぽち袋。
                    とてもユニークで、ちょっとシュール。


   笑う門には (4)
               トートバッグや、Tシャツのオーダーもできるそうです。


             笑う門には (5)
                       流木アートの作品もありました。


             笑う門には (8)
              気に入ったものを求めましたら、五円玉もついてきました。
                   作家さんの粋なはからいに感激しました。
                     こういう遊び心、見習わなければ。


             笑う門には (6)
              壺中天さんでは、来年も楽しい企画がいろいろあるそうです。


   笑う門には (7)
      おいしいコーヒーをいただきながら、この日は楽しいお話をたくさんしていただきました。
               

             笑う門には (9)
           「むらまつりか 笑う門にはPochi袋展」は、22日(月)までだそうです。

 イベント

0 Comments

Leave a comment