EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

tete 2014 ふゆ

   teteふゆ (1)
              今年最後の【tete】、大勢のお客様に来ていただきました!  
             いつも楽しみに来て下さる常連の方、初めて来てくださった方、 
  お友だちを誘ってくださった方、来られなくても、FBでシェアしてくれたり応援してくださっている方・・・   
             皆様のおかげで、今回も楽しく素敵なイベントになりました。         


             teteふゆ (2)
                    メンバー一同、心よりお礼申し上げます。


        撮りきれていないところもたくさんありますが、会場の様子が伝わるとよいな♫ 
                        今回はこんな感じでした。      

   teteふゆ (3)

             teteふゆ (5)
                アンティークリネンを使ったものづくりをするnuinuiさん。

   teteふゆ (6)
                細やかな手しごと・・・いつ見てもため息がでます。


   teteふゆ (7)

             teteふゆ (8)
                      KOYUちゃんのぬいぐるみたち。
            みんな柄や表情が違う中から、お気に入りの子を見つける楽しみ。

             teteふゆ (9)

             teteふゆ (10)
                    ゆる系ストラップもかわいいんですよ~

             teteふゆ (11)
            KOYUは、ぬいぐるみだけではなく、エプロンや洋服も作っています。
            リネンやガーゼ素材の、シンプルでデイリーに使いやすいアイテム。


             teteふゆ (12)

             teteふゆ (13)

             teteふゆ (14)
                    ベビー&キッズ服・雑貨のK-famさん。
                      ポンチョやスタイが人気です。

             teteふゆ (15)
                    「Kawaguchiya」tomomiさんのキャンドル。
        それぞれ微妙に色合いが違うのを、じっくり悩んで選ばれる方が多かったです。
                   それもまた、お買いものの醍醐味ですね♫


             teteふゆ (16)

             teteふゆ (17)
                       TONEはニット小物いろいろ。
            作るのに時間のかかる巻物や帽子などを気に入ってくださる方が多く、
             夜なべして編み編みがんばったので、とてもうれしかったです♡


             teteふゆ (18)
                                
             teteふゆ (20)
                  オリジナルTシャツを作っているJellyQ+Rさん。
             カラフルなイメージが強いけど、こんなシックな作品も作るんです。

   teteふゆ (19)
                   定番のいるかちゃんは、お子さまにも人気。

     
             teteふゆ (21)
                   JellyQ+RのQちゃんによるリフレクソロジー。
             波の音を聞ききながら施術してもらうと、心身ともにリラックス~
                       とっても気持ちがよいのです。
             

                         写真はありませんが・・・
                2階のお部屋にて、1日目はみゆき先生のヨガ教室。
                   2日目はQちゃんの気功体操がありました。
                  出店者でなければ、わたしも参加したかった~


                           そして、今回も。
          teteメンバーの他に、ゲスト参加の方がイベントを盛り上げてくださいました。              

             teteふゆ (22)

   teteふゆ (23)
                      松崎のユーオニーグラスさん。
                  繊細でかわいいガラス作品を作られます。
              実はわたくし、以前からユーオニーさんのファンなので、
     今回ご縁があってteteに参加していただけることになり、飛び上がって喜んじゃいました。


             teteふゆ (24)
            大室高原の「ロロ・シトア」さんからは、色鮮やかなサイザルかご。
                    持ち手が革で、しっかりした作りです。


             teteふゆ (25)
                伊豆高原の「リトル・マイスター」さんのアクセサリー。
                天然石の組み合わせのセンスが素晴らしいのです。
               ショップでは、オリジナル食器の制作体験ができますよ。


             teteふゆ (26)
         こちらはteteの会場となっている「Organic cafe M2」さんで常設されている、
                    下田の「karapisa」さんのアクセサリー。
                   ビーチをイメージした作品がすてきです。


             teteふゆ (27)

             teteふゆ (28)
               tete2度目の参加になります、「ひらくま焼菓子店」さん。
       卵や乳製品をあまり使用せず、オーガニックな食材など、身体にやさしいお菓子です。
               レモンマドレーヌと米粉のガトーショコラをいただきました。
           甘いもの大好きなわたくし・・・毎日食べたいくらいおいしかったです♡
           

   teteふゆ (30)
             こちらも前回に続き2度目の参加、松崎の「ボナペティー」さん。
                    シンプルなマルゲリータがおいしい!
              

             teteふゆ (29)
                     M2さんのtete限定ランチメニュー。
                今回は‘グルテンフリーのベジカレープレート’でした。
           朝、会場の準備をしている時からおいしそうなにおいが漂ってきて・・・
                     わたしも食べたかったなぁ・・・(笑)


                    写真を撮りそびれてしまいましたが、
              「日光天然氷 かき氷あっぴぃ」さんもいらっしゃいました。
            あっぴぃさんは、冬の間M2さんで出店される日もあるそうなので、
                   ぜひFBページをチェックしてみてください。
                こたつに入りながら冬のかき氷、おいしいですよ~

      
   teteふゆ (31)
                 次回のteteは来年3月8日(日)・9日(月)です。
                M2さんの4周年ですので、盛大になると思います。
                  春にむけて、こつこつ準備をがんばります。


             teteふゆ (32)
                また皆様にお会いできることを、楽しみにしています。

 イベント

0 Comments

Leave a comment