EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

クラフトの森フェスティバル2014秋

   クラフト2014 (1)
                  毎年楽しみな 「クラフトの森フェスティバル」。
                   初日の今日は暑いくらいのよいお天気。
                    青い空にぽっかり大室山が映えます。
              
   クラフト2014 (2)
                      teteでおなじみnuinuiさんのブース。
                   受付のすぐ横なので、見つけやすいですよ♫

             クラフト2014 (3)
             nuinuiさんと一緒に出店している「たどん」さんはオリジナルの服。   
              キッズから大人までのさまざまなアイテムが揃っています。               


   クラフト2014 (4)
             クラフト2014 (5)
                       こちらもおなじみKOYUさん。
            ブラウンチェック&パープルのうさ・ねこ・くまの3兄弟がかわいい♡
                      リネンのブラウスも素敵でしたよ。


             クラフト2014 (6)
                           Gen Hatさん。
         色合いのすてきな羊毛フェルトの帽子、はじめて試着させていただきましたが、
                      ふんわり軽くてかぶりやすい!
                    

             クラフト2014 (7)
                 こちらのニット作家さん、ずいぶん前からファンです♡
                   

             クラフト2014 (8)
           「絵本の家」のブースでは、‘豆船モビール’の販売とワークショップも。
                     作家さんは高校の同級生なのです。
            

   クラフト2014 (9)
                     すてきなガラス作品がありました。
                  手前の大きな器の中は、なんと掴み取り!
                      箸置きにしてもすてきかな♫


   クラフト2014 (10)
                         忘れちゃいけません。
                        今年も来てくださいました!
                   わたしの友人にファンが多い「jucon」さん。
              廃墟シリーズも気になったのですが、いろいろ使えるトレイを。
                    
   クラフト2014 (11)
               juconさん作のナベレレ、弾かせてもらっちゃいました~
              いつまでも初心者レベルで恥ずかしいのに、調子に乗って。
                    しかも、写真まで撮っていただいて・・・
             せっかくですから、アップしないわけにはいかないでしょう(笑)


                  楽しいものすてきなものは、他にもいろいろ。
   クラフト2014 (12)
                 5日(日)まで、伊東市の大室山麓さくらの里にて、
                      10時から16時まで開催です。 
                5日のお天気は心配ですので、明日のうちにぜひ!

 イベント

0 Comments

Leave a comment