EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

とりあえずやってみる

            楽木祭
                    10月4日(土)にあるイベント「楽木祭」
                        今年で3回目になります。
            ひろ~い原っぱ、ツリーハウスの下でのゆるやかな音楽イベント。
                    去年おととしも、めいっぱい楽しみました。

                           今年は・・・
                  思い切って、出店させていただくことにしました!
                  まだまだ力不足だなぁ~とか、悩みに悩んで。
                 でも、やってみようという気持ちの方が強かった。
                     大したものではない。それは確か。
                             だけど。
            今の自分を自分自身でちゃんと認めてあげることも大事なんだと。
                  普段から友だちによく言われてきたこともあって。
                気楽に構えてやってみるのも悪くないかなぁ・・・なんて。


          始動
                   ささやかだけど、ちくちくぬいぬいやってます。
               手しごとを進めているうちに、ふと思いついたこともあり。
                   実行委員長さんからOKもいただいたので、
                  雑貨販売プラスαで参加させていただきます。
                   (ライフワークとなるであろう、絵本関係で)
          小さい人にも大きい人にも、のんびり過ごしていただけたら・・・と思います。


             そら
                  今日は気持ちの良いお天気になりましたね。
                  当日も、こんなお天気に恵まれますように。

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

