EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

ありがとうございました

        終わった後、完全燃焼・・・ってほどでもないですが、気が抜けてしまったのと、
                    振り返る間もなく次のことを考えたりと。
                  アップがずいぶん遅くなってしまいましたが・・・
                
   teteあき (1)
              7日(日)と8日(月)の2日間開催いたしました「tete秋」。
             大勢の方にご来場いただきました!ありがとうございました♫
   イベントブースをご覧になられた後、カフェでランチのち、またイベントの方を見てくださる方が多く。
         ゆったりとした時間を過ごせていただけたかと思うと、うれしくてたまりません。
              毎月開催していた去年と、シーズンごと年4回にした今年。
        少しずつ進化してゆけるように努力しつつ、今回はレイアウトに力を入れました。
                その甲斐あってか、参加メンバーは変わらないのに、
           「以前よりスケールアップしている。」「内容が充実してきましたね。」
                     と、うれしいお言葉もいただけました。


             teteあき (2)

             teteあき (3)

   teteあき (4)

             teteあき (6)

   teteあき (5)

   teteあき (8)
                 カラーテーマで分けたり、テイストで分けたり。
            準備は大変でしたが、こだわりポイントを演出は楽しかったです。


             teteあき (9)

             teteあき (10)
                    クオリティの高い作品を作るnuinuiさん。
                  小さなこだわりやあそび心がきらりと光ります。

             
   teteあき (11)
                  カラフルなKOYUちゃんのぬいぐるみたち。
                    ほっぺのハートマークがかわいい♡


             teteあき (14)
                      Kawaguchiyaさんのキャンドル。
                  どれも色がすてきで、目移りしてしまいます。


             teteあき (12)

             teteあき (13)
           JellyQ+Rさんの新作サーファーガールプリントは、ミニトートもあって。
                     秋だってやっぱり海はいいですよね。             


   teteあき (15)             
                      ベビー・キッズ服のK-famさん。
                    かわいいステイはギフトにも人気です。


             teteあき (16)
               フラワーエッセンスのminaさんは、今回アクセサリーも。
                 それぞれに意味とメッセージがあるのが素敵。


             teteあき (17)

             teteあき (18)
                   TONEは今回レトロクラシックなイメージで。


        写真がうまく撮れていませんでしたが、「リトルマイスター」さんのアクセサリー、
           カフェの常設作家「karapisya」さんのアクセサリーも人気でした。
                   ハンドメイド部以外も、充実の内容で・・・                          
   teteあき (20)

             teteあき (21)
                   今回初参加の「ひらくま焼菓子店」さん。
         「Organic cafe M2」さん直伝・・・というのは正確ではないでしょうけれど、
      M2さんのお料理教室に通われた方で、材料にもこだわって作っていらっしゃいます。
       身体にやさしくおいしいだけでなく、 ‘量り売り’というのが何だか楽しかったです。


             teteあき (22)

   teteあき (23)
                  こちらも初参加、松崎の「ボナペティ」さん。
                     大人気であっという間に完売。
             わたしは以前別の機会にいただいたことがありましたが、
                    とにかくシンプル。そしておいしい。

   
   teteあき (24) 
               カフェのランチは、「ボナペティ」さんのいらしてた2日目は、
                     ふだんとは違う【おにぎりランチ】。
               
                  
             teteあき (19)
                   2日目のみ、リフレクソロジーも入りました。
                      波の音を聴きながら、リラックス。         


   teteあき (25)
             申し合わせたかのように、オレンジ系の服で集まったメンバー。
               わたしも、アクセサリーをオレンジ系でまとめてました(笑)
                        楽しいすてきな仲間たち。


             teteあき (26)
               次回のteteは、12月14日(日)・15日(月)の予定です。
                    

 イベント

0 Comments

Leave a comment