EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

vision

             irodoriほか (4)
                    「きっと参考になるから、一緒に行こう!」
     すてきな先輩に誘っていただき、三島で開かれたハンドメイド作家さんたちのイベントへ。
      ものすごい混雑と熱気で、イベントの様子はとてもじゃないけどカメラにおさめられず。
                 会場内の作品をじっくり眺めることもままならず。
                  おみやげにヘアゴム2種をなんとかゲット(笑)

                         屋外には古道具屋さん。
                   すてきな昭和なものが破格のお値段!
            アンティークショップだったら800円はするであろう薬ビン300円。
        レトロなボタンセット各100円。古い机の引き出し300円。アルミのお皿250円。
                       いや~テンション上がったわ☆


                        帰りながら「irodori」さんへ。
               とってもすてきなお店だから、ぜひともお連れしたくて♡

             irodoriほか (1)
                          お庭の緑があざやか。

   irodoriほか (3)
          三島方面1人旅の時に何度か、おみやげに買って帰ったりしてましたが、
                       お店でいただくのははじめて。
               素晴らしい空間でまったりコーヒータイムを楽しみながら、
         秋のteteに向けてやこれからのこと、それぞれのことなどいろいろ話しました。
                      すてきな方々とのご縁に感謝。


             irodoriほか (2)
                       写真がうまく撮れなくて残念。
               我が家もこんな風にリノベーションできたらいいなぁ・・・ 
                        ここへ来るたびに妄想(笑)                
                                      

 おきにいり

0 Comments

Leave a comment