EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

tete 2014 summer

            「tete」にご来場くださいましたみなさま、ありがとうございます♫
           7日(土)の大雨には、どうなることかとひやひやさせられましたが・・・

             tete 6 (1)
          こんないいお天気に恵まれて、2日間のイベントは無事に終わりました。
              カメラを新調した割に、あまりいい写真が撮れなかったり、
                 一部撮り忘れてしまったものなどもありますが、
            ばば~っと写真をアップしましたので、ご覧になってください(*^_^*)


             tete 6 (3)
      会場となる「Organic cafe M2」さんの、白を基調とした洗練されたインテリアに合わせ、
         ナチュラルすぎず、少しハードさも出しつつレイアウト(を努力してみました)。

   tete 6 (2)

             tete 6 (5)

             
   tete 6 (4)
  リバティプリントやアンティークのリネンをセンスよく使うnuinuiさんの作品は、とても細かな手しごと。
    かわいいだけでなく、丈夫でしっかりしているので、愛用している方が大勢いらっしゃいます。


   tete 6 (6)

             tete 6 (7)

   tete 6 (8)
           JellyQ+Rさんの新作ヨガシリーズは、Tシャツもバッグも大好評☆
                      イラスト、かわいいですよね♡
             作品(と作家さん姉妹)のほどよいゆるさ加減が魅力です(笑)


             tete 6 (9)

   tete 6 (10)
       KOYUさんの普段着として着られるエプロンシリーズはわたしも大好きなアイテム。
               新作のぬいぐるみも、フラワープリントでラブリー♡

             
   tete 6 (11)

             tete 6 (12)

             tete 6 (13)
              KAWAGUCHIYAさんの新作キャンドルは夏らしいかき氷! 
                 写真を見て、本物と間違えちゃう方もいらしたほど。
                雑貨やまぼろしの紅茶なども持ってきてくださいました。


                          まだまだ続きます~

   tete 6 (14)

             tete 6 (15)
                    TONEはヘアアクセなどがメインでした。
                  

             tete 6 (16)
                       こどもの服と雑貨のK-famさん。
           しっかり作られていてとってもかわいいのに、お値段もかわいいんです。
                       実用性もあるスタイが人気です。


   tete 6 (17)
          前回ハンドマッサージとネイルで参加のRmさんは、今回はアクセサリーで。
             スワロを使ったアクセや、TONEの編んだモチーフとのコラボも。
                         きらきらがいっぱい~☆


                 tete 6 (18)
                       minaさんのフラワーエッセンス。
            ダウンジングで、今必要としている植物の力を選んでもらいます。
                   ペットのためのエッセンスもあるんですよ。


             tete 6 (19)
                        フェイシャルリフレクソロジー。
                 身体がとっても楽になり、頭がしゃっきりします。
               機会がありましたら、ぜひ体験していただきたいです♫
                気軽にできるハンドリフレクソロジーもしてもらえます。

                  
                      毎回写真を撮れないのですが・・・
                2階では、みゆき先生によるヨガの体験もあります。
          レッスンが終わって降りていらしたみなさんの清々しさをいつも拝見して、
          わたしもヨガをやってみたいな~と思うのですが、なかなか時間がなく(:_;)

  
           グルテンフリー
                      M2さんのtete限定ランチメニュー。
             今回は小麦粉を使わない‘グルテンフリーのランチプレート’。
                   おいしそ~!食べたかった~~~!!
                     (写真はM2さんにお借りしました)



                    そして、今回特別参加の「あっぴぃ」さん。
                    
             tete 6 (20)

                 tete 6 (21)
      ある男の子が頼んでいた‘レインボー’がきれいだったので写真を撮らせてもらいました。
           天然着色料を使用したシロップは、氷の味も引き立ててくれるやさしい味。

                 tete 6 (22)
            わたしは‘カシューナッツミルク+アガベシロップのあずきトッピング’。
      アガベシロップとは、M2さんでも使用しているメキシコに生息する竜舌蘭が原料の甘味料。
           M2さんがことこと炊いたあずきと、あっぴいさんのスペシャルコラボ。
                       おいしかったですよ~ヽ(^。^)ノ


             tete 6 (23)
                          次回teteは9月です。
           手しごとのぬくもりを感じながら、ゆったりと過ごしていただけるように、
                  手と手がつながって、輪が広がってゆくように。
         楽しい時間で、ちょっとでも日常から離れてリフレッシュしていただけるように。
          そんなことを願いながら、またこつこつと準備を進めたいと思っています。
                
                

 イベント

0 Comments

Leave a comment