EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もりのなか

           伊豆高原のアートフェスティバル、今週末で終わってしまいますね・・・
       今年はほとんど回れず、ピースヴィレッジさんにもようやく先週お邪魔できました。
                       とってもすてきな空間でした。
   本日28日はお休みかと思いますが、31日(日)まで開催なので、お時間がありましたらぜひ♫

             IPV(12).jpg
                   【ヤートの森のアートなコロボックルたち】展。
                   その名の通り、建物に入るとそこは森でした。


    IPV (3)
             天窓から差し込む光が当たって、きらきらきれいなガラスアート。

    IPV (2)
                       アクセサリーも素敵でしたよ。


          IPV (4)
                (なぜかこれだけ写真が小さくなってしまいました)
                  Gen Hatさんのオリジナリティあふれる帽子。
            次女がこの帽子かけを見て、「クモの巣みたい!」と言いました。
                    ふむなるほど・・・見えないこともない?

             IPV(5).jpg
                レースづかいなど、オトメゴコロをくすぐるポイント多し。
                           さすがです☆
          

    IPV (6)
                  「Bonomu」naoちゃんの世界もすばらしかった!

    IPV (7)
                         小さくてかわいいもの。

    IPV (8)
                          シャビーシックなもの。
                    ライティングの演出などにもうっとり~♡

       
       とてもきれいなキャンドル作品もあったのですが、写真誤って消去してしまいました・・・
                  会場内には、ちょっとした遊び心もありましたよ。     IPV (9)
                           カエルちゃんを探せ!


    IPV (10)
           ひっそりと隠れるようにこちらを見つめる、ふしぎな精霊みたいな生き物。
                         これ、キャンドルです。


    IPV (11)
                          魔法使いの本?


               

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

