EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

そらのした、うみのそば

    usami fes (1)
                25日に開催された「UsaMIフェス in とまた浜辺公園」
             お天気にも恵まれて、今年も楽しく参加させていただきました♫


    usami fes (2)
                KAWAGUCHIYAさんブースにて、こんな感じで設置。


             usami fes (4)
                KAWAGUCHIYAさんはキャンドルやオリジナル雑貨。

    usami fes (3)
            おうちで作れる手づくりキャンドルキットは、小学生にも人気でした。


    usami fes (5)
                     シピさんのサンキャッチャーも大人気☆

    usami fes (6)
                      アクセサリータイプも素敵でしたよ♡


    usami fes (7)
                    TONEはヘアアクセや小さなバッグなど。

              去年も感じたことですが、野外だからというのもあるでしょうか・・・
                  このフェスでは小学生がたくさん見に来てくれます。
          おこづかいを手ににぎりしめて、買い物してくれる姿がかわいくてかわいくて!
               
              それぞれの場所、それぞれのイベントによって客層は違うので、
                      売れるものももちろん違ってきます。
                   外へ出てゆくと、いろいろ勉強になりますね。


             出店すると、なかなか他のブースを見て回ることはできませんが・・・


    usami fes (8)
                        おとなりは、「杉田石油」さん。
                 ジャンクなおたからや楽しい雑貨がいろいろでした。


                         おいしいものもいろいろ。
                        あれこれ目移りしちゃいます。

    usami fes (9)
                 「Cafe TATI」さんの鴨丼もお菓子も絶品でした!
                ボリュームもあるのに、このお値段はすばらしすぎ。


             usami fes (10)
     「NAYUTA食堂」さんのチキンのトマト煮込みペンネ、あっさりしていて暑い日にぴったり!


             usami fes (11)
                  夕暮れ時になると、キャンドルが灯されました。
           写真は撮れませんでしたが、夜には大迫力のファイヤーパフォーマンス。
            ステージもよさこい、ヒップホップ、フラ、剣舞、ライブと盛りだくさん。
          ちょうどステージ前のブースだったので、接客の合間に楽しんじゃいました。
               知り合いも何人か出演していたので、応援できてよかった♫


    usami fes (12)
              会いに来てくれた友人がいたり、お知り合いになれた方がいたり。
                     にぎやかで楽しいうれしいイベントでした。    
                  ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。  
                   実行委員のみなさま、本当にお疲れ様でした。
                 

 イベント

- 2 Comments

ブイヨン  

うちにも小学低学年の女の子が2人だけで来て、TONEさんのヘアピンを買ってくれました。 女の子ってこんなに小さな時からお洒落なモノが分かるセンスがあるんだと感心しました。
「女の子って、なにで出来てるんだろう???」

2014/05/27 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

TONE  

>ブイヨンさん

わぁ♫
うれしいですね(*^_^*)
おはな、ちょうちょ、ハート、ビーズ、レース、水玉、きらきら・・・
多少のニュアンスの違いはあっても、子どもの頃からずっと好きなんですよね。
女の子ってきっと、そんなときめいちゃういろいろでできてるんです♡

2014/05/28 (Wed) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment

