EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

本とコーヒー

まあまあいい写真が撮れたと満足したのです。

でも。

スマホの画像は、なぜかブログではすべて横向きになってしまうことを失念しておりました・・・

お見苦しいのですが、せっかくなのでアップしますね。


壺中天 (5)
おいしいコーヒーを飲みながら、素敵な本を読ませていただける。
なんてぜいたくな空間。
土曜に午前にお邪魔しましたら、偶然友人や顔見知りの方もいらして。
以前にも、こちらで久しぶりにばったりお会いできた方が。
人と人が出会い集う場所。
それもまたすてき。


壺中天 (4)
こんな書斎やアトリエに憧れます。


壺中天 (3)
建築をやっている妹が帰省中だったので、連れて行ってあげたくて。
マスターが、雑誌に載った図面を見せてくださいました。
妹には裏話も教えてくださったみたいで。


壺中天 (2)
ちびっこはお庭で遊ばせていただき。
ここはわたしがこどものころ住んでいた場所に近く。
ブナやシイの雑木林。
枝越しの空や、枯葉を踏みしめた時のカサコソする音が懐かしい。


壺中天 (1)
「壺中天の本と珈琲」
できることなら、いつか1人でまったりと・・・           

 すきなおみせ

- 0 Comments

Leave a comment

