EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

3yrears

                     久しぶりのブログ更新です。
     イベント準備もさることながら、幼稚園の役員の仕事などでばたばたしておりました。

             tete (1)
            「Organic cafe M2」さんの3周年&リニューアルオープン。
                   同時開催で4か月ぶりの「tete」も。
                3月9日(日)・10日(月)の2日間行われました。
               画像もりだくさんですが、様子をご覧くださいませ。


          tete (2)
     エントランスが改装され、カフェからイベントスペースへ直接入れるようになりました。
        イベントや教室がないときは、カフェスペースとしても使われるそうです。


          tete (3)
                     窓際がとてもよい雰囲気♫


   tete (4)
          これまでのteteでは、作家それぞれがブースを作っていましたが、
                 ひとつのお店のようにレイアウトしたことで、
            お客様にはより楽しんでいただけたのではないかと思います。


             tete (5)

             tete (8)
           KOYUさんのぬいぐるみとネームタグは相変わらずのかわいさ♡


             tete (6)

        tete (7)
             nuinuiさんのバッグやポーチはかわいい上に使いやすい。
                新作のねこのぬいぐるみ、かわいすぎます!!


             tete (9)
                 わたしはいつものように、主にヘアアクセを。 


             tete (11)

             tete (10)
          カラフルでハッピーな気分になれるJellyQ+RさんのTシャツや小物。


             tete (12)
      男の子と女の子のお子さんがいらっしゃるK-Famさんのかわいい子供服や雑貨。


             tete (13)
           リトルマイスターさんはアクセサリーやオリジナル食器、雑貨など。
                     色合わせがとってもすてき☆
              

             tete (14)
                 
             tete (15)
         初参加のMahaloさんとkarapisaさんは、天然石や貝殻のアクセサリー。
                        夏が恋しくなります。


             tete (16)
         こちらも初参加のRmさんは、スワロフスキーやビーズのアクセサリー。   
           わたしの編んだモチーフとのコラボも作っていらっしゃいます♪   


                       まだまだありますよ~            

      
             今回は、販売以外にクラフトや体験もいろいろありました。

             tete (17)
                   kawaguchiyaさんのキャンドルクラフト。
               お好きなパーツを選んでひもに通してラッピング♫
               親子で作っていかれる方もいらっしゃいましたよ。


             tete (18)
          リトルマイスターさんはレザーにスタンプを押して作るキーホルダー。
                      ネームタグにもなりますね。


             tete (19)
              フラワーエッセンスのminaさんは、エッセンスの他に、
               精油とエッセンスを使ったバスソルトのクラフト。


             tete (20)
          ネイリストでもあるRmさんはハンド&ネイルケアとジェルネイルを。
                 イベントだと気軽にできるのがいいですね。


             tete (21)
                  2階では気功体操・ヨガ・タイマッサージ。
         2日目にはJelly-Qちゃんのフェイシャル・リフレクソロジーもありました。


        tete (22)
                  1日目の屋外では、南伊豆の大喜米さん。
                M2さんでは大喜米さんのお米を使っていらして、
           この日は羽釜でランチ用のお米を炊いたり、お米やお酒の販売も。


    カフェのランチバイキングの様子など、yumiさんもブログに書いてくださっています→


             tete (23)
                3年前の3月11日にオープンだったM2さん。
          あの日から、人のつながりを大切にする人が増えという話も聞きます。
                  不安や心配ごとはいろいろあるけれど、
   人が集まって、つながって、みんなが笑顔になれる場所があるのは素敵なことだと思います。
              teteもそんな場所であれたらいいなぁ・・・と願っています。
           微力ながらも関わらせていただけていること、うれしく思っています。


                      次回teteは6月の予定です。
                 近くなりましたら、またお知らせいたしますね。

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

