EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

2014

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


手しごとはじめは、以前から頼まれていたネックウォーマー。
年末年始は、主人の実家で過ごしていて、手伝い等忙しくしておりますが、早朝のちょこっと時間に、せっせと編みました♪

去年は、「歩」という字を目標に掲げていました。
「少し止まりながら、自分を見つめながら、無理なく進む」
そんな気持ちを込めて。

今年は、「練」という字にしました。
家事、手しごと、絵本の読み聞かせ、歌…
何度も繰り返したり、追及したりして、深めてゆきたいなぁと。

たくさんの方々に支えられて過ごす日々です。
みなさんにとっても、素晴らしい年になりますように☆

 くらし

2 Comments

ワイワイ  

明けましておめでとうございます。
家族が揃うお正月はいいですね。 早速お仕事ですね。
今年も素敵な年になりますように。

我が家もにぎやかな笑顔が(*^o^)/\(^-^*)絶えないお正月でした。 でも、昨晩帰って行きました。 寂しくなります。 

2014/01/04 (Sat) 04:49 | REPLY |   

TONE  

>ワイワイさん

あけましておめでとうございます。
今年はお孫さんも一緒の、楽しいお正月でしたね♫
義父がよく言うのですが・・・
「(孫たちが)居るとうるさいけど、居ないとさみしい。」
かわいくて仕方ないようです(笑)

よい年になりますように(*^_^*)

2014/01/05 (Sun) 14:27 | REPLY |   

Leave a comment