EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

イルミネーション









「稲取の文化公園のイルミネーションがきれいなんだって!」
ウワサを聞いて、こどもたちもうずうず。
さっそく行って来ました。

設置している様子を毎日目にしていたけれど、まさかこんなに立派なイルミネーションだったなんて!

足湯も楽しめますよ♪
折しもこの日は冬至。
柚子を入れてくれてありました(o^-^o)

イルミネーションの点灯は、「雛のつるし飾りまつり」が終わる3月末までとのことです。





(久しぶりにスマホから投稿したら、勝手が分からず…お見苦しくてごめんなさい)

 未分類

0 Comments

Leave a comment