EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

リースづくり

             リースづくり
                       1週間前のことですが・・・

             リースづくり (1)
         「そらいろ園芸良法」のクリスマスリースづくりに参加させてもらいました。
               先生は「そらいろ」メンバーのBonopyなおちゃん
            みんなの分をこれだけ揃えるのは、大変だったと思います。

             リースづくり (3)
                短くした枝をワイヤーでぐるぐる巻いてゆきます。
             ところどころ赤い実を入れたり(もう名前忘れてるし・・・)

             リースづくり (2)
               隣の席のもとお花屋さん、さすがの手さばき~

             リースづくり (4)
                         できたできた♫

             リースづくり (5)
                森ガールなスタイリングのお2人で記念撮影♡
               yumiさんのリースは流れがあってすてきでした☆
     ikuもほとんど1人での作業(母は土台持ち係)なのに、意外な手際のよさでびっくり!
       わたしは緑を枯らしてしまう名人だけど、ikuにはそうなってほしくないなぁ・・・
     という思いもあったし、一つ返事で「やってみたい!」と言うので参加を決めた訳ですが。
                        よかったよかった。
                   

             リースづくり (7)
    普段は「林間劇場ナチュラリー」が会場だそうですが、この日は「Izu Piece Village」にて。

             リースづくり (8)
             天窓からやさしい光が差し込む、ゆるやかな時間でした。

 つくる

- 0 Comments

Leave a comment

