EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

tete vol.11

  tete vol11 (1)
                アップするのが遅くなってしまいましたが・・・
            17日(日)・18日(月)に開催されました【tete vol.11】。
            ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!

  tete vol11 (2)
          これまでは、各作家がそれぞれのブースで販売しておりましたが、
               今回は【tete】というひとつのお店をイメージして、
                 ひとまとめでのレイアウトを組んでみました。

             tete vol11 (3)
            JellyQ+RさんのオリジナルTシャツは、杢の長袖が新登場☆

             tete vol11 (4)
                手前のブースは、北欧をイメージしてみました♪

             tete vol11 (5)

             tete vol11 (6)

             tete vol11 (7)

             tete vol11 (8)

             tete vol11 (9)

             tete vol11 (10)

             tete vol11 (11)

             tete vol11 (12)
            本物そっくり!おいしそうなKAWAGUCHIYAさんのキャンドル。

       tete vol11 (13)
   M2さんにお米とお野菜を卸していらっしゃる農家さんの米ぬかせっけんとみつろうクリーム。
                     手荒れ予防に・・・と大人気。 

             tete vol11 (14)
                 フランス直輸入のろうそくもいい香りでした。

             tete vol11 (15)
         ヨガ、フェイシャル・リフレクソロジー、タロット占い、耳つぼジュエリー・・・
                    癒しと健康と手仕事の雑貨。
                    ほっとくつろげるイベントです。

          tete vol11 (16)
                来月は12月8日(日)にtete1周年記念も兼ねて、
                M2さん主催のフリーマーケットを開催いたします。
         teteメンバーが出品いたしますので、掘り出し物もあるかもしれませんよ♫
 
              そして、来年からは春・夏・秋・冬の年4回開催になります。
                  グレードアップしたteteをお楽しみに(^_^)/

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

