EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ぷれぜんと

          リトルマイスター (1)
                  9月のことですが、ようやくアップ(汗)
              伊豆高原の「リトルマイスター」さんに行ってきました。
 

        リトルマイスター (2)
               オリジナルで食器にデザインができる工房です。


    リトルマイスター (3) リトルマイスター (4)
    リトルマイスター (5) リトルマイスター (6)
     自分で絵付けもできますが、こどもたちは転写紙を貼り付けるやり方を選びました。
           好きな形をパンチングしたり、気に入った絵柄の転写紙を選び、
          水に浸して台紙を外してから、思い思いに食器に付けていきます。
           仕上がったらお店の方に預けて、焼いてもらい待つこと1週間。

       
      リトルマイスター (9)
                        完成しました☆
        (すみません!どうしてもこの画像だけ横向きでアップされてしまい・・・)
            こどもたちから、じじ(わたしの父)への誕生日プレゼントです。
        思いっきり自分たちの好みとテイストですが、じじは喜んでくれたようです。


          リトルマイスター (7)
                体験工房の横には、かわいい雑貨がいろいろ。
         ちょっとジャンクな感じで、オーナーさんのセンスの良さがうかがえます♫


          リトルマイスター (8)
                    ちびっこはテラスがお気に入り。
                    いつまでも遊んで帰りたがらず。

                 記念日やギフトに、オリジナルの食器を作る。
                  なかなかすてきなことだと思いません?   
                        おすすめですよ(^_^)/                     

 すきなおみせ

- 2 Comments

yanday  

ありがとう♪
また遊びに来てくださいね!

2013/10/27 (Sun) 22:52 | REPLY |   

TONE  

〉yandayさん

すっかり遅くなってしまい…(・・;)
またお邪魔いたします♪
1名、居座りたがるちびっこがおりますが。

2013/10/28 (Mon) 09:08 | REPLY |   

Leave a comment

