EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いっぽいっぽ

         tete vol10 (10)
                  tete vol.10、無事に終わりました!
             「無事に」というのも、今回ハンドメイド部の参加が少なく、
                正直かなりプレッシャーでした。不安でした。
          それでもなんとか2日間を終えることができ、新しい出会いもあり。
              これからもこつこつやってゆくパワーをいただきました。
                限られた時間の中で、やれることには限度があり。
             そもそも才能があるわけでもなく、もっと精進すべきなのに、
                    やっぱりなかなか余裕がなく・・・
                       それでも一歩一歩。
                       無理せず一歩一歩。
                    続けてきたことで得られたもの。
                  続けてゆくことで広がってゆく可能性。
                   

    tete vol10 (1) tete vol10 (2)
      毎回同じようなレイアウトしか作れないことに、ジレンマを抱えつつもスタンバイ。
       今回に向けて作ったものを気に入ってくださる方が多くて、うれしかったです。


    tete vol10 (3) tete vol10 (4)
            KAWAGUCHIYAさんのおすしキャンドル、大人気でした☆
          マレーシア直輸入のおいしい紅茶とマンゴーグミ(めちゃうま!)。
            紅茶はエリザベス女王も大絶賛されたという幻のBOA TEA。


    tete vol10 (7) tete vol10 (9)
                   2日目に急きょ参加のnuinuiさん。
                    (内心かなりほっとしました~)
         かわいいお裁縫箱や生地のアウトレットなど‘びっくり企画’も大盛況☆


             tete vol10 (5)
               初参加のフェイシャルリフレクソロジーも人気でした。
        施術してもらったみなさんが、あまりにリラックスして気持ちよさそうなので、
               2日目の最後にわたしもお願いしました(お初です)。
                    なるほど!心身共に癒されます。
             顔をマッサージしてもらうだけで、整体に近い効果もあり、
            それまでがちがちだった肩が、うそのように軽くなりましたよ!
              

             tete vol10 (6)
                     耳つぼジュエリーも人気です。
                  耳にもいろいろなつぼがあるんですね。
                 この耳の模型、かなりインパクト大でした~

                                                     
           tete vol10 (8)
          teteの2日間は、会場となる「Organic cafe M2」さんのランチメニューは、
                     イベント特別メニューになります。   
             今回はベジタコライスと野菜スープ、米粉のケーキ、三番茶。
               おいしそうでしたよ♫(画像はM2さんにお借りしました)。


                来月のteteは、11月17日(日)・18日(月)です。
           手しごとのぬくもり、ヨガ、マッサージ、アロマ、オーガニックランチ。
                心と身体が癒されるれる、楽しいすてきなイベント。
                 機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

