EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

第15回クラフトの森フェスティバル

         クラフトの森
                   金曜日の午前中に行ってきました。
                        天気予報はくもり。
              何とかお天気がもってくれることを願っていたけれど、
               ぽつりぽつりと雨が落ち始め、お昼前には小雨に。
      それでも、さすが百戦錬磨のクラフト作家さんたちは、多少の雨風もなんのその。
                  上手にブースを作っていらっしゃいました。


            雨だったこともあり、今年は全然写真を撮れませんでしたが・・・
          クラフトの森2013 (1)

          クラフトの森2013 (2)
             一昨年、小さなおうちを見つけて以来ファンのjuconさん
        ストーリーのある缶シリーズや、ネジやクギの使い方がかっこいいオブジェ。
                    シャビーな色合いが大好きです。
       去年FBで投稿したところ、juconさんファンの友人が何人もいてうれしかった♫
       クラフトには雑貨・小物を持ってきていらっしゃるけれど、本職は家具職人さん。
       いつかjuconさんに家具をオーダー・・・なんてできる身分になりたいものです。



          クラフトの森2013 (4)

          クラフトの森2013 (5)
                        おなじみKOYUさん
                     手書きの看板がかわいい♡
                  新顔のグリーンちゃんが目を引きました。



          クラフトの森2013 (6)
        時間もあまりなかったので、さ~っと回って個性的だったのがこちらのブース。
             消防の消火ホースを使ってバッグを作っているようです。
           革の型ぬきパーツ10枚300円のコーナーもあって楽しかった!



             クラフトの森2013 (7)
             こつこつ貯めてきた‘クラフト資金’を使って購入したもの。
         レトロ感あふれるプリントがステキなjuconさんの木製カードのようなもの。
               ディスプレイに使ったり、コースターとして使ったり。
 
                 ユーオニーグラスさんのガラスのヘアゴム。
                  うっとりするような、あわ~いグリーン。


             クラフトの森2013 (8)
                   こどもたちにヘアゴムのおみやげ。
             一昨年購入したヘアピンと色合いが近かったのがうれしい。


                   2日目の今日も朝から雨がしとしと。
       しんしんと身体が冷えてしまう中、みなさんがんばって出展していらっしゃいます。
         最終日の明日は、晴れとはいかないまでも、せめて雨がありませんように!
                   明日6日日曜まで開催しています。
               お時間がありましたら、ぜひお出かけください(^_^)/

 イベント

- 4 Comments

Taku  

お会い出来て嬉しかったです
寒さに震えていたのを心配してくださりありがとうございました^^
素敵なお仲間も参加の素敵なイベント♪
明日は晴れるといいですね♪

2013/10/05 (Sat) 23:27 | REPLY |   

TONE  

>Takuさん

寒かったですね~。
せっかく1人だったのに、足早に見てしまいました(>_<)
出展者のみなさまを思うと、本当に明日(今日ですね)こそは、せめて雨は降らないでほしいです。

すすきのイベントも、なかなかな感じですね。
すすきレレ、今年は行けるといいです♫

2013/10/06 (Sun) 01:36 | REPLY |   

jucon  

寒い中、足をお運びいただき、本当にありがとうございました。
お土産のお心遣いにも感謝しています。
また、いつの日かお会い出来るのを楽しみにしていますね。

2013/10/08 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

TONE  

>juconさん

お天気にばかりは、どうすることもできませんね(>_<)
今年もお会いできてうれしかったです。
ボックスを組み合わせたブース、すてきでした☆
そのうちいつか、御殿場のクラフトなどにも足を延ばしたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
次回はぜひナベレレを聴かせてくださいね♫

2013/10/09 (Wed) 11:46 | REPLY |   

Leave a comment

