EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

tete・・・手と手と手と・・・

             tete vol (9)
                         「tete vol.9」
                   多くの方にご来場いただきました!
         みなさんの楽しそうな笑顔と笑い声に包まれた、すてきな時間でした。
                 あの空間に一緒にいさせていただけること。
            ささやかな手しごとを、かわいいと言ってくださる方がいること。
           家で留守番してくれ、気持ちよく送り出してくれる家族のサポート。
                        すべてに感謝です。


                あわてて撮ったらブレブレな写真ばかりでしたが・・・          
   
    tete vol (2) tete vol (3)
                     nuinuiさんの細やかな手しごと。
               とっても素敵で、いつも感激のため息ばかり出ます。

    tete vol (4) tete vol (5)
                      ほんわかKOYUさんの作品。
                 ぬいぐるみもストラップも、次々嫁いでゆきます。

    tete vol (6) tete vol (7)
                     シピさんのサンキャッチャー。
             窓辺に飾るタイプ以外にも、アクセサリーやストラップなど。

               tete vol (8)
                     ラブ&ピースなJellyQ+Rさん。
                 カラフルで元気になるようなアイテムいろいろ。

               tete vol (11)
               M2さんでのteteには初参加、リトルマイスターさん。
           食器にオリジナルの絵付けを体験できる工房兼雑貨屋さんです。
            食器&ハンドメイドの天然石アクセサリーでの参加でした。

             tete vol (12)
                   フラワーエッセンスのminaさんは、
                   今回から動物のためのエッセンスも。

               tete vol (13)
                      今井さんのタロット占い。
             いつかお願いしてみたいような、ちょっと怖いような・・・(笑)

               tete vol (14)
                    JUKAさんの耳つぼアクセサリー。
                  わたしも初めて施術していただきました。
           耳を触っただけで、身体のトラブルがわかるなんてすごいです!

             

          写真は撮れませんでしたが、みゆき先生のヨガ体験もありました。
          波の音を聞きながらのヨガ、わたしもいつか体験してみたいなぁ・・・

          tete vol (1)
                        ハンドメイドの手。
                         施術する手。
                       M2さんの料理する手。
                   いろいろな手が集まってつながって。
                
                人と人がつながってみんなが笑顔になれる場所。
                   次回に向けて、またがんばるのだ~!

                

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

