EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

なつのおわり

                           暑い暑い夏でした。
              そうは言っても、海風の吹く伊豆の海沿いは恵まれていますね。
                 
                なつ (1)
                       この夏大活躍だったのがこれ。
               友人が次女への誕生日プレゼントに贈ってくれた白くまくん。
                  なかなか力が要るので、母は汗だくでしたが(笑)
                    でも、3人でわいわいと作るのは楽しい♪
                   ちょっと食べただけでも、汗がひきますしね。


                    今年の夏は、景色を眺めによく行きました。
               車で5分くらいの高台だったり、夕焼けに染まる川だったり。
                        早朝散歩や、夕涼み散歩にも。
            こどもたちもがんばって早起きして、朝焼けの海を見に行ったことも。
                  数年ぶりに、伊東の按針祭花火大会にも行けたし!
            泊りがけで遠くに旅行に行かなくたって、海はすぐそば、山もすぐそば。


なつ (3)
         伊豆に暮らしていてしあわせだな~と思えるのは、こういう景色がすぐすばにあること。
                         昨日は虹を見られました♡


               小学校は8月28日から、幼稚園は今日から新学期スタート。
                   また送り迎えとお弁当づくりとPTAの仕事の日々。
              にぎやかなお人が家にいないと、ちょっとさみしかったりもします。 
                 秋には運動会もあるし、イベントで忙しくしているうちに、
                     あっという間に今年が終わってしましそう・・・                   

 くらし

- 0 Comments

Leave a comment

