EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

つれづれ








夏休み。
遠くへ出かけたりはしていないけれど、近場できれいな景色や風景を見られる…というぜいたくを満喫。

こどもたちも、まっくろに日焼けして、のんびり夏休みを楽しんでいます。

今日も明日も明後日も…
ささやかで穏やかな毎日が続きますように。

 ふうけい

- 2 Comments

uitatan  

ご無沙汰しております。
ささやかで穏やかな毎日、私も大好きです。
刺激的な体験もたまにはいいけど、
穏やかな生活があって初めて楽しめるものですよね。
海外逃亡しがちな私が言うと説得力がありませんが、
日本に帰ってくると、そんな事を感じます。

我が家も夏休みだからといって、
特に出かけたりはしていませんが、
選挙の投票に行って、家の窓から花火を見て、
「今年も無事夏を迎えられてよかったぁ」
なんて思いました♪

2013/08/25 (Sun) 07:38 | REPLY |   

TONE  

>uitatanさん

コメントありがとうございます!
こちらもずいぶんご無沙汰しておりまして・・・(>_<)

季節の移ろいを感じながら、年月を重ねてゆく。
ささやかでもすてきなことですよね。
それが生きてるってことだろうな~と思います。
その時々で感じ方の違いがあるのもおもしろいですね。

今日もふつうですてきな1日になりますように☆

2013/08/26 (Mon) 07:59 | REPLY |   

Leave a comment

