EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

おんがく


(画像横向きで、お見苦しく申し訳ありません…)

夏のボーナス。
年に2度のCD大人買い。
(もう1回は3月の誕生日)

naomi&goroによる、the style councilの「cafe blue」フルカヴァーは、期待以上。

ハナレグミのカヴァーアルバムもよいよい♪
あの声、類いまれなり。

伝説のフォークシンガー高田渡の息子、高田漣。
さすがのテクニック。
原田知世とのデュエット、よかった。

そして細野晴臣。
こちらもカヴァー曲メイン。
細野さんにとっての天の調べ~20世紀からの大衆音楽。
「そこかしこに、いつでもどこでも、命の泉はあるんだよ。耳をそばだてればね。音楽のことだ。」
http://m.youtube.com/watch?v=qeHTFlkBBcM#


 おんがく

- 0 Comments

Leave a comment

