EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

イベントのおしらせ2本立て!

             ぶいよんT
       伊豆高原の雑貨屋「Bouillon」さんで、14日(日)・15日(祝)で開催されるイベント、
               【なんだパンダいうても、白黒つけなアカンのよ展】
     「BouillonさんオリジナルTシャツを、縁のある人たちでリメイクしちゃおう!」という企画。
          わたしも僭越ながら声をかけていただき、参加させていただきました。
          大したこともできず、悩みに悩んでこれくらいしかできなかったけれど、  
                   あれこれ考えるのは楽しかったです。
        ブイヨンさんがまだちら見せしかなさっていないので、わたくしもちょっとだけ。


             ぶいよんTうら

             ぱんだこさーじゅ
            パンダの生地を選んだのは偶然のような以心伝心のような?
                 詳しくはブイヨンさんのブログをご覧ください♬ 
      わたしなぞにはとてもできない、斬新ですてきなアイディアいっぱいの方々の作品・・・
                   全貌が明らかになるのが楽しみです。

                   ブイヨンさんのブログはこちらから→



                        それからそれから。
          同じ日に、赤沢の「Organic cafe M2」さんでも毎月恒例「tete」開催です!
                
         1005862_469625463131908_603081177_n.jpg
     すてきな布小物のnuinuiさん、ぬいぐるみでおなじみのKOYUさん、みゆき先生のヨガの他、
                天然石のアクセサリー、耳つぼジュエリーが初参加。
            カフェでは、先日のさくらの里で開催された青空市で好評だった、
                「ベジカツバーガー」のランチセットをいただけます♫
                詳しくはこちらのページをご覧ください→【tete vol.8】

             わたしは地元の祭りのため、参加も遊びに行くこともできませんが、
                     ぜひみなさん、お立ち寄りください(*^_^*)

 イベント

2 Comments

ブイヨン  

ありがとうございます。

ご紹介ありがとうございます。
また、作品を一番に仕上げていただきありがとうございました。 
またイベントの様子はブログでご紹介しますね。

2013/07/12 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

TONE  

>ブイヨンさん

みなさんのアイディアが素晴らしく、かーなーり肩身が狭いのですがっ(>_<)
でも楽しみですし、作るのも楽しかったです。
声をかけてくださって、ありがとうございます(*^^*)

2013/07/12 (Fri) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment