EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

なつのはじまり

             ぶるーべりー (1)
           義父の知人から、今年もたくさんブルーベリーをいただきました。
        まずはそのままいただいて、残りは冷凍してシャーベットがわりに食べたり、
                    ことこと煮詰めてジャムにします。
            

             ぶるーべりー (2)
               今日は次女が少し風邪気味で幼稚園を休んだので、 
                     一緒にマフィンを作りました♫

 
                       それにしても暑い毎日・・・           

             なつぞら
                空の青も木々の緑も影の黒も、すべてが濃い。


             いえぷーる
                夏休み前からプールを出したのは初めてです。
            幼稚園が終わって帰ってきても、家の中は風が通らず暑い暑い。
                プールで遊びながらおやつ食べたりしてます(笑)


             ゆうやけ
           早めの夕飯を済ませたら、堤防から夕焼けを眺めながら夕涼み。
                     いちばんぼしも見つけました☆

         暑いとは言っても、海風が吹くだけ、伊豆の東海岸は恵まれていますね。
                いろいろ工夫して、猛暑の夏を乗り切りましょう!

 おやつ

0 Comments

Leave a comment