EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

文月のみの市

                   毎月恒例のみの市のお知らせです。
                       雨が降らないといいな~

          ビートル6月 (9)

                  7月5日(金)~8日(月)
                 大室高原「カフェ・ビートル」にて
                      10:30~16:30
             ★お買い上げいただいたお客様に、ケーキとコーヒーの無料サービス★
                「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                             TEL 0557-51-7797

           シャボテン公園に向かう坂道の上、「理想郷東口」バス停から
               一碧湖方面へ曲がった直線の途中にあります。


                      ↓以下、6月の様子です。             
    ビートル6月 (2) ビートル6月 (3)
                       ハンドメイドのブラウス。
                  bloomさんという作家さんの作品です。
                  シンプルだけどセンスの良いパターン。


    ビートル6月 (4) ビートル6月 (5)
               古着の中には、イタリアのメーカーのものなども!
                  掘り出し物がいろいろありますよ~☆


             ビートル6月 (1)
                     手づくりジャムやお菓子など。

            
                       お店の中の雰囲気は・・・    


             ビートル6月 (10)
                    昼間でも少し暗めで落ち着きます。
            ビートルのママさん、キャビネットのディスプレイを時々変えて
                      楽しんでいらっしゃいます。
                   この時は涼やかな白がテーマカラー。


             ビートル6月 (8)
                       何気ないけれど素敵。


             ビートル6月 (6)
                次女が幼稚園に行っている間にお邪魔したので、
        「久しぶりに食べて行きなよ!」のお言葉に甘え、カレーをいただきました。
           6時間以上ことこと煮込んだカレーはお肉もやわらかでおいしい!
            ちょっとお値段はしますが、ケーキセットもおすすめですよ。


             ビートル6月 (7)
       ゆったりランチに行くならば、のみの市でない時のほうがよいかもしれませんが、
    のみの市開催中なら、居合わせた方と初対面でもおしゃべりできたり・・・・が楽しいです。


         6日土曜日には、さくらの里で「伊豆まるごと青空市」も開催されます。
           こちらには、いつもお世話になっている「Organic cafe M2」さんが、
                 「tete」のメンバーと飲食&フリマで出店。
             お時間がありましたら、どちらも遊びにいらしてくださいね♫
     わたしは都合で「tete」には参加できませんが、ちょっと遊びに行こうかと思っています。
              

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

