EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

ロウニャクナンニョにおすすめ!

             NAYUTA (6)
       少し前のことになりますが、城ヶ崎の「NAYUTA食堂」さんでランチをしました。
            父の日のプレゼント代わりに、ご希望のお店で父と一緒に。
                
               
             NAYUTA (1)
                  前回は夜に、女子会でお邪魔しました。
               ノンアルコールも種類いろいろでうれしかったです。            

       
             NAYUTA (2)
                      マスターは大の音楽好き。
       待っている間、今では縁遠くなってしまった音楽雑誌を見させていただきました。
                この日のBGMは、わたしも大好きなTRAVIS。
                    ちょうど来日中だったそうです。
                   折しもちょっと気だるい曇り空の日。
                    TRAVISの哀愁漂うロック日和。
                 些細なことだけど、テンションがあがる~♫
                

                 
       「ガーリックポン酢のかつおタタキランチセット」「ビーフカツレツトマトソース添え」
            「温玉アジユッケ丼」「2種類の鶏唐揚げランチプレート」・・・
               どのメニューもおいしそうで迷った末決めたのは、

             NAYUTA (4)
                  「照焼きチキンシーザーサラダプレート」 
                   雑穀米、野菜いっぱいでヘルシー。
        お肉もボリュームがありそうだけど、さっぱりしていてぺろっと食べてしまう。

                                
             NAYUTA (5)
             ランチメニューと一緒にオーダーするドリンクはALL100円。
         父も大満足☆(健康診断の結果が思いのほか悪くなかったのでよけいに)
              「今度1人でも来てみようかな~」なんて言ってました。
          男性お1人様でもカウンター席があるので居心地がよいと思います。

            ランチタイムはもちろん、夜のNAYUTAさんもおすすめです!
               

 おいしいおみせ

0 Comments

Leave a comment