EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

UsaMIフェス

             usami (1)
                  「UsaMIフェス2013 in とまた浜辺公園」
            好天にめぐまれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。
  運営委員会のみなさんの努力と、みんなで盛り上げようという各ブースのみなさんの心意気が、
                   きっと神様にも届いたんだと思います。
    よさこいやフラダンス、ファイヤーパフォーマンスなどステージも盛り上がっていました。
              自分のブースから離れることがほとんどなかったので、
              全体の写真は撮っている余裕がありませんでしたが、
           おいしそうな飲食のブース・すてきなものいっぱいの物販ブース・
       ワークショップやヨガ体験などなど、楽しいこと盛りだくさんなイベントでした。
           
    usami (2) usami (3)
                    わたしはいつもどおりこんな感じで。
                   うれしいことがいっぱいな1日でした☆


    お買い上げくださったものたちを、さっそくFBで紹介してくださったカフェ・オーナーさま。
                 ブースを探し当てて会いに来てくれた友だち。
    「かわいい~♫」を連発してくれた、遠く富士から来てくれたかわいい女の子2人連れ。
  おこづかいと相談しながら、おそろいでミニポーチを買ってくれた、小学生の姉妹とおともだち。
         「おかあさんに・・・」と悩みに悩んでヘアゴムを買ってくれた男の子。
      ひと回りしてから、じっくり迷ってお気に入りを見つけてくださった素敵なマダム。
  「男性でも使えるように・・・」と作ったストラップを気に入ってくださったナイスミドルな男性・・・
         


    usami (4) usami (5)

    usami (6) usami (7)

    usami (8) usami (9)
          一緒に参加したteteのメンバーとのひと時も、と~っても楽しかった!
                こんな素敵な機会をいただけたことに感謝☆
         イベント参加は、家族にも負担のかけるので、時々しかできないけれど、
         たくさんの人の楽しそうな笑顔を見られて、新しいつながりもできて・・・
                     うん。来年も出られるといいな。


             usami (10)
       「tete」は伊東市赤沢の「Organic cafe M2」さんで毎月開催されるイベントです。
             次回の「tete」は、6月9日(日)・10日(月)の2日間です。
    わたしは6月・7月とも不参加ですが、7月27日・28日にサザンクロスリゾートで開催される、
             「癒しと憩いのフェス」に、teteメンバーの一員で参加予定。
               次はこのイベントに向けてこつこつ頑張ってゆきます。
 
                         でも、その前に。
                    6月半ばの長女のピアノの発表会。
           生地だけ買って、まったく手つかずのドレスを急ピッチで仕上げねば~
       

 イベント

2 Comments

ワイワイ  

参加できませんでしたが、楽しかったようで何よりでした。
このように盛りあがると、とても気持ちがいいですね。
よかったです。

2013/05/28 (Tue) 18:53 | REPLY |   

TONE  

>ワイワイさん

帰りが間に合わず残念でしたね(:_;)
わたしは去年は行かなかったので、今年初めてのusamiフェス。
どきどきわくわくしながら当日を迎えました。
はずれのブースだったこともあり、ゆったりした雰囲気で楽しめましたよ♬
企画・運営されたみなさん・ご来場くださったみなさんに感謝です☆

2013/05/30 (Thu) 10:08 | REPLY |   

Leave a comment