EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ヒロ画廊

     毎回行きたいとは思いつつも、なかなかタイミングが合わずにゆけなかった場所。
                      念願かなってようやく。
                     母と2人で行ってきました。
          まだikuが生まれる前に行ったきりだから・・・9年?10年?ぶり。
              


  ヒロ画廊 (1)
                       「ヒロ画廊」
                  【本郷仁 extension-limitation展】 
               アートフェス参加期間 ~5/31  水曜定休 
                     TEL  0557-54-4581                


         ヒロ画廊 (3)
                    窓辺に吊るされた鏡のオブジェ。
             風に揺れてくるくる回ると、映し出されるものもくるくる。
        この作品、ほんとにおもしろくて、いつまでもぽ~っと眺めていたかった。
              

         ヒロ画廊 (2)
                 お庭に点々と並ぶ、拭きガラスの球体。
            中には水が張られていて、レンズのようになっています。
                 向こう側の風景が、上下逆さまに見える。
                     逆さ富士ならぬ、逆さ大室。
                縁側に座って、このオブジェに映し出される、
              空の色・景色の移ろいを見られたらステキだろうな。


                    ため息ばかり出てしまいました。
                 主人も連れて、もう1度観にいきたいなぁ・・・

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

