EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ローズテラス

                しとしと雨の降る週末の朝にお邪魔しました。
    お日さまのひかりを受けて、きらきら新緑がきれいな伊豆高原はもちろん素晴らしいですが、
                 しっとりと落ち着いた雨の日もステキです。


             ローズテラス (1)
              「伊豆高原ローズテラスギャラリー」
                     【新緑の中、陶と花の絵展】
                アートフェス参加期間 ~5/31   水曜定休
                       TEL 0557-54-4615

         最初にご紹介した「陶芸永澤スペース無憂樹」さんと同じ通りにあります。
       その名の通り、バラの花をテーマに、さまざまな雑貨を扱うお店兼ギャラリー。


             ローズテラス (2)
              陶芸作家さんの作品と、ばらの絵がメインの水彩画展。


             ローズテラス (4)
             この方の作品が、なんだかほのぼのとしてかわいかった♫


             ローズテラス (5)
                   ユニークなアクセサリーもありました。
              ジンジャーマンのクラウン(王冠)!メルヘンだわ~☆


             ローズテラス (3)
           去年もアートフェスに参加されていた、うちのよりこさんの水彩画。
                少しくすんだ色づかいが、とっても素敵なんです。
        よりこさんに会えるかな~と寄ってみたのでが、残念ながらこの時はご不在。
          歳を重ねてなお、乙女心をなくさない、とってもチャーミングな方です♡
  

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

