EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

雑貨屋ブイヨン

        ブイヨン (9)
          いつもお世話になっている伊豆高原の雑貨屋「ブイヨン」さん。
          今年も「伊豆高原アートフェスティバル」に参加されています。

            
                    「雑貨屋ブイヨン」
                  【デザインTとハンドメイド雑貨展】 
               5/25までの金・土・日開催  11:00~17:00                          


 o0480035912527149837.jpg
(うっかりメインのTシャツの写真を撮っていなかったので、ブイヨンさんに画像をお借りしました)
               ブイヨンさんとJellyQ+RさんのオリジナルTシャツ。
                 キッズからメンズまで、サイズもいろいろ!


             ブイヨン (3)
                    kawaguchiyaさんの新作キャンドル。
                    ドット柄と配色がかわいいですね♫


             ブイヨン (4)
                    JellyQ+Rさんの‘アジなストラップ’。
              天日干しもされてますよ~伊豆のお土産にいかが?


             ブイヨン (6)
                     machiさんのバッグやポーチ。
                   とても丁寧な仕事をされています☆


             ブイヨン (7)
           ぷりんすの奥様のクロスステッチは、素敵な額におさめられて。
                    配色のセンスがすばらしいのです!


             ブイヨン (2)
                  今年初出展、ぷりんすさんの多肉植物。
           遊び心あふれるリメイク缶も、すべてご自身で作られているんです。

       ブイヨン (1)
            コルクに顔を描いて何気なく置いてあるのもおもしろいですね~
               左側のシャビーシックな缶は、奥様の作品かな?


             ブイヨン (8)
               僭越ながら、わたしも置かせていただいています。

        
        まだ紹介しきれないくらい、多くの作家さんの作品が展示・販売されています。
          素敵な方々が集まるのは、ブイヨンさんの人柄の顕れでしょうね(*^_^*)
                           

 イベント

- 10 Comments

ワイワイ  

ブイヨンショップファンがとても多いのですね。 もとい、ブイヨンファンでしょうね。 
アーリーバードさんのお子様も、その一人・・・。
私も、その一人です。

2013/05/11 (Sat) 05:04 | REPLY |   

ぷりんす  

おはようございます。
みなさんのファンシーな世界を壊しているのではないか?
と自責の念にとらわれて痩せ続けていますが・・・・

で、
今回撮影いただいた中に嫁作は一個です。
大概の人はどれかわかります。
そもそも嫁の作品を引き立てるために比較対象として始めたんですよねえ。。。
まさかコンナコトニナルトハ。。。。

2013/05/11 (Sat) 06:15 | REPLY |   

マイマイ  

素敵な作品がたくさんありますね!
個人的には、あじのストラップが気になります(^∇^)

2013/05/11 (Sat) 11:38 | REPLY |   

りんご店長  

こんにちは~。
ありがとうございます。
アジの天日干しは、ブイヨンさんに
お願いして(笑)わたしは開く専門(^u^)

2013/05/11 (Sat) 14:16 | REPLY |   

デメキン  

こんばんは~♪
ご紹介いただき ありがとうございます。(^_^)

手づくりのものは、あたたかみがあっていいですよね♪
Toneさんの髪ゴム、使わせてもらってます。
ありがとう☆

2013/05/11 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

TONE  

>ワイワイさん

うちの次女は餌付けされてますしね~(笑)
ファンの方(お子さん含む)は多いでしょうね♫

わたしはというと、それはもう、お世話になりっぱなしで頭の下がる思いですm(__)m

2013/05/12 (Sun) 07:03 | REPLY |   

TONE  

>ぷりんすさん

ある意味、Pさんの世界もファンシーですよね。
コルクのシリーズも作品化希望です。

まさかコンナコトニナルトハ。。。。
は、わたくしめも同じでございます。
もう、こうなったら行けるとこまでとことん行きましょ。
わっしょ~い!!!!!!!

2013/05/12 (Sun) 07:06 | REPLY |   

TONE  

>りんご店長さん

天日干しすると、うまみが増しますね♫
ミニハンガーに吊るしても、ひものらしくていいかもしれませんね(*^^)v
楽しい作品が作れること、尊敬です☆

2013/05/12 (Sun) 07:11 | REPLY |   

TONE  

>デメキンさん

みなさんの完成度の高さとセンスの良さの中では、
わたしの拙いハンドメイドはとても恥ずかしいのですが、
機会をいただけることはうれしいです♬
がんばらないとな~

2013/05/12 (Sun) 07:12 | REPLY |   

TONE  

>マイマイさん

ステキな人がたくさん集まる、ステキなお店です♬
いつかぜひ、ふらりと寄ってみてくださいね(^_-)-☆
アジなストラップ、かわいいですよ~

2013/05/15 (Wed) 05:43 | REPLY |   

Leave a comment

