EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

いちご

             いちごがり (3)
                        ご近所へいちご狩り。
                
              
             いちごがり (2)
    いちご狩りシーズンも終わりに近づき、はじめのころより入園料がお安くなっています。              

       いちごがり (5)
               大きいのと中くらいのと、どちらが甘いか食べ比べ。
              わたしは中くらいのほうがおいしいと思ったのですが、
                     ikuは「大きい方!」と言う。
                        大差ない模様です。


             いちごがり (6)
             「長く垂れ下がっているものより、土に近い方が甘い。」
                        という説も聞きます。


    いちごがり (4) いちごがり (1)
      2年前には、まだいちごに手が届かなかったhiroも、自分で採れるようになって。
                  みんなでお腹いっぱいいただきました♫


        いちごがり (7)
                      「ストロベリー金指園」さん。
                   伊豆ハピさんの情報ページ → 
  
               国道135号を下田方面へ向かう海側にあります。
               稲取温泉の南側入り口を通り過ぎて少し行くと、
              家具屋さんの入り口にいちごの看板が立っています。
             

        いちごがり (1)
                 線路沿いの海の見えるのどかなところです。
           今シーズンのいちご狩りは、おそらくこのGWまでだと思います。


         稲取から1時間弱の松崎町で5日まで開催の「花狩り」もおすすめです!
                       過去記事 → 

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

