EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

修善寺

             手づくり市 (1)
                  行ってきました!「修善寺手づくり市」。


         白雲木
              大勢の人でにぎわった境内には、変わった花が。
           後から知人に「白雲木(ハクウンボク)」と教えてもらいました。
            沙羅双樹に見立てられ、植えられたのではないかとのこと。


             手づくり市 (3)
                         友美さん発見☆

    手づくり市 (4) 手づくり市 (5)
       大人気の「富士山キャンドル」や、弘法大師さんにちなんで「だるまちゃん」。  
                  友美さんらしい、遊び心あるキャンドル♫

             手づくり市 (6)
                友美さんと共同出店されていたAyaさんの作品。
          5月末の「Usamiフェス」で、ご一緒させていただくことになりました!


                橋を渡った向かいの公園にもブースがありました。

             手づくり市 (7)
                         「ブイヨン」さん。
                 写真を上手に撮れなくてごめんなさい(>_<)


             手づくり市 (8)
                      とってもかわいいクッキー♡
                        下田の方だそうです。
                店舗は構えずイベントに参加されているとのこと。
                    ぜひまたどこかでお会いしたいです。


             手づくり市 (9)
                  川のせせらぎを聞きながら木陰に座り、
                 三島の「唐良里(からり)」さんのコーヒーと、
              内浦の「Puu Meel」さんのパウンドケーキでひと休み。
         「Puu Meel」さんは、「いつか行きたい!」と思っている場所のひとつです。
             

                     せっかくなので、付近を散策・・・
                         手づくり市 (10)
                あふれんばかりの緑に囲まれた「竹の小径」。


             手づくり市 (11)
                     回廊風のギャラリーもありました。


          手づくり市 (12)
                  修善寺の紅葉はすばらしいと聞きますが、
                なるほど。これは確かにすばらしいに違いない。
                 

    手づくり市 (13)
                   風情があってすてきな街です修善寺。
                  手づくり市は、秋にも開催されるとのこと。
                      また遊びにゆけるといいな~
                   

 おでかけ

4 Comments

Taku  

お疲れさまでした
プーミールさんも出店してたんですね
思った以上にいろんなお店があって、賑わっていて、なんだか嬉しくなりました
(*^_^*)

2013/04/29 (Mon) 10:23 | REPLY |   

ワイワイ  

お疲れさま

客引きは、うまくいきましたか。千客万来だったでしょう。
秋にもあるんですね。今度は行けるといいなぁ~。
いま、のんびりとアチコチ寄りながら伊豆に向かっています。今日は、孫の伊豆デビューです。

2013/04/29 (Mon) 10:33 | REPLY |   

TONE  

>Takuさん

プーミールさん発見したとき、感激でした☆
お店にもいつかきっと行ってみたいです。

緑鮮やかで風も清々しい、気持ちいい休日でしたね(*^_^*)

2013/04/30 (Tue) 05:53 | REPLY |   

TONE  

>ワイワイさん

秋は紅葉のころのようですね。
わたしも行けたらいいなと思います。

客引きだったのか、営業妨害だったのか微妙なところですね・・・(-_-;)

2013/04/30 (Tue) 05:54 | REPLY |   

Leave a comment