EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

修善寺手づくり市に・・・

                   すきま時間にこつこつ作ったものたち。

             リバティお花のヘアピン
                      リバティプリントのヘアピン。

             リバティお花ヘアゴム (ボタン)
                   同じくリバティのヘアゴム(2つセット)。
               2つに分けて結わえることの多いお子さん向けに。

             つぼみのヘアゴム
                 オーガニックコットンの糸で編んだヘアゴム。
                     つぼみから開きかけのところ。

             エコアンダリヤのミニバッグ
                  エコアンダリヤの細編みバッグ(ミニ)。
             編み方は単純だけど、ころんとした形が気に入っています。
            
                       
         今週末27日(土)・28日(日)に修善寺で開かれる「修善寺手づくり市」
                  「Bouillon」さんが参加されるとのことで、
                    これらも持って行ってくださいます♫
                 わたしも日曜に遊びに行けたら・・・と画策中。
            久しぶりに独鈷そばも食べたいな~(混雑していて無理かな・・・)
                    お天気にも恵まれそうなGW前半。
                  清々しくて心地よい季節になってきました。
                    みなさま、楽しくお過ごしください☆

            
              

 つくる

2 Comments

Jam  

こんにちは♪
先日、初Bouillonさんに行ってきました。
toneさんの作品とっても可愛かった~^^*
器用に可愛い作品作りが出来ることうらやましい限りです!
細編みバック、とっても可愛い!

2013/04/25 (Thu) 12:14 | REPLY |   

TONE  

>jamさん

ブイヨンさんに行かれたんですね♪
かわいいステーショナリーや、ぬくもりのある作品がたくさんで、
わたしなんかが置かせていただいてよいものか…
いつもちょっぴり不安です(-_-;)

2013/04/28 (Sun) 05:55 | REPLY |   

Leave a comment