EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

卯月のみの市

       ビートル3月 (18)

                   4月4日(木)~7日(日)
                 大室高原「カフェ・ビートル」にて
                      10:30~16:00
             ★お買い上げいただいたお客様に、ケーキとコーヒーの無料サービス★
                「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                             TEL 0557-51-7797

           シャボテン公園に向かう坂道の上、「理想郷東口」バス停から
               一碧湖方面へ曲がった直線の途中にあります。



                      以下写真は、3月の様子です。
    ビートル3月 (3) ビートル3月 (5)

    ビートル3月 (15) ビートル3月 (14)

    ビートル3月 (17) ビートル3月 (8)

    ビートル3月 (10) ビートル3月 (6)

    ビートル3月 (9) ビートル3月 (7)
      ビートルさんで仕入れているお洋服は、ふわりと春らしいチュニックなどがメイン。
      そのほか、古着・リメイク・ハンドメイド雑貨・手作りジャムパンなど、いろいろ♪
              お庭にはクリスマスローズがきれいに咲いていました。

             ビートル3月 (12)
           ビートルさんが、2月にイタリアで買い付けたという靴のオブジェ。
             華奢なのに、精巧で細やかなデザイン。すてきでした~

             ビートル3月 (13)
           期間中は、お買いものいただくと、コーヒーとケーキのサービス☆
             今週末はあいにく雨の予報ですが、しっとりとした時間を
                   お過ごしいただけるかもしれませんね。

                 ビートル3月 (1)
              ku2歳のころの魅惑の「あっぽーぱい♡」もおすすめです。


           わたしは、3月のイベント用にたくさん作ってあったものを出します。
          rain or shine?はっきりしないお天気ですが、ぜひお立ち寄りください♬
             

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

