EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

念願のクロック・ムッシュ♬

             フォンテーヌ (1)
              2週間ほど前、下田に用事があった時に行ってきました。
                何年も前から、ずっと行きたいと思っていたお店。
              下田と南伊豆の堺にあるパティスリー「FONTAINE」さん。

              
             フォンテーヌ (2)
               こちらでは、クロック・ムッシュをいただけるのです♪
     東京時代によく行っていたフレンチカフェ「オー・バカナル」でよく食べた、懐かしいメニュー。
            ベジャメルソースをパンで挟み、チーズを乗せて焼いたもので、
            目玉焼きがプラスされたものは‘クロック・マダム’と呼びます。
     
                 スープ・サラダ・ドリンクの付いたランチセット。
               サラダの野菜が豊富で色取りも盛り付けもきれい☆
                  ボリュームたっぷりで、とってもおいしい!
                お店の雰囲気も素敵で、念願かなって大満足♪
              ランチメニューはこのほか、キッシュ・パスタ・お肉料理。
                    ケーキもとってもおいしいですよ♡
               南伊豆方面へ行かれるならば、おすすめのお店です。
               

 おいしいおみせ

0 Comments

Leave a comment